青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

バレンタインか。チョコ買ってきて食うか。
4:30起き。昨日はなんか眠くて20時過ぎには寝てしまった。結構ぐっすり。起きたらまず思った。「首いた!」で「温か!」と。もうこの首いたはまずいと。とりあえず「少女たちは荒野を目指す」をぬるく見ながら筋トレ。なんか僧帽筋がカチカチだ。トレーニングしたらとりあえず血は流れ出したが、まだカチカチ。ストレッチしたら痛い。とりあえず血が流れれば首の痛みは和らぐが、もう少しいろいろ動かさないとあかん。あったかいのはなんでだろうね。確かに昨日の昼間は春並みの陽気だったが、夜は寒かったように思える。