青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時過ぎ起き。今日も暖かいな。こんな日が続けばいいのに。体はちょい筋肉痛気味。昨日ガツガツトレーニングしたからな。あと昨日は久々にかなりの時間をギターに費やした。今日はどうしようか。なんとなく休みたい気持ちはある。いろんな理由で。まぁ一番の理由はさぼりたいからだけど。今会社では自分のキャラはそういう、要所要所で休むキャラになってるんでね。そういうキャラを浸透させとくと色々楽でね。そのパフォーマンスとして要所要所で休んどかんといけないのだ。さいきんちょっと追い込みだったために、休む休むいいながらキッチリ出てたしね。みんなの期待をある意味裏切り続けてしまったよ。
体は元気。運動のおかげで背中には血が巡ってる。上記の通り筋肉痛はあるが。長引いている風邪もだいぶ回復した感じだ。昨日の夜も寝入りにセキが出て辛かったが。どうにも喉の軽い炎症が止まらないんだよね。鼻炎はちょっと回復気味。それ以外はどれも小康状態と言う感じで治まってるね。
朝から取りあえずガキ使とオルフェンスを見て風呂入って洗濯して洗い物して、と家事をいろいろ。あったかいと色々する気になるね。このまま温かいままならプラモ再開する気力がわくかな。長く塞ぎ気味だった心もほぐれてきた感じだよ。