青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

仕事はやっと鎮火した。まぁそんなハゲしい炎上でもなかったわけだが。他人の炎上を消して回ってた印象だ。自分のパーツでもいろいろ問題は出たが、たいていは「そんな動き知らんがな!」ってケースばかりだし。まぁそれはそれで新しく作りこまなあかんわ、コアな部分だわで大変なわけなんですけどね。何しろ作ってた、テストしてた頃には全く未定義のケースなわけだから。それもできって一段落した感じだ。さらに今日は人まで少ないし、実際のところたいしてやることも無いのでまったりしすぎ。気抜けまくり。しかしやっぱりこういうのは苦手。会社で暇なのは苦手。ほんと帰りたい。金いらないから帰りたい。家でギター弾いていたい。