青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ガス

ここの所カスピタン毎日飲んでたんだけど結論としては、自分の今の症状にはほぼ効き目無し。ただのヨーグルト味のタブレットでしかなかったということ。残念だ。で、次は腸内環境正常化と言うことでビオフェルミンさんの出番にする。さて、こっちは効き目があるのか…。
なんかトイレでウォシュレットを当てていると、もうね、すっごい量のガスばかり出るわけさ…。どこにそんなに!?ってぐらい。出しても出しても出続ける感じ…。俺もう空気でも食ってんじゃね?って思うほど。確かにガスが出やすくなる原因に、食事時に空気を一緒に飲み込んでる、って言うのが有るらしいが…。なんかそういうレベル??って思うほどガスばかりが出る。そりゃこれだけガスがパンパンに腸に溜まっていれば、便も出ないわな。マジで。しかしなんていうか本気で困ってる…。どうにかならんか。