青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。グリムガンドとなんかアニメを見ながら筋トレ。今日は軽め。風呂入って、昨日の夜届いたギターの教則本を斜め読み。斜め読みで終わらなきゃいいけど。どうもこの手の本を読むのが苦手なんだよな。そのくせ買うのは好きなんだよな。突然とはまるときが来るまではほんといつも斜め読み。それはまだその本を読むレベルには達していないからだと思っている。2冊とDVD一枚買ったが、DVDは序盤見てドン引き。凡例難しすぎ。コード理論の本は置いておいて、もう一冊の本はわりとライトレベルからスタートしてて、かつ最近はまっている右手の話なのでギター片手にシャカシャカやっていた。まぁでも2時間なんてあっという間。出勤。
出勤することに別に抵抗は無いんだけど、なんか車を停車してとぼとぼ会社に向かって歩いていると、なんで毎日会社に行かなきゃいけないんだ?なんて基本的なことに疑問を感じたり感じなかったり。