青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

くちびる

今週は唇があれていた。乾燥と鍋食ってのやけど。これでかっさかさにあれていた。今までの人生において唇が荒れたことなんてなかったので、どうしていいかわからずひたすら舐めていたんだが、ふと「リップクリーム」ってやつを買えばいいのか!と閃いた。で何がいいかわからんけど適当に買った。なんか油だね。油。バターとかでも良さそうな気さえする。まぁバターだと舐めちゃうか。コレ保湿になってるの?イマイチつける量も分からないし。まぁでもうまそうなのでつけとこう。これつけるとちょっと食事に抵抗が出るな。慣れるまではダイエットになるかな!?…。思い付きでものを話すのもたいがいにしとかんといけないね。