青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠剤を変えたおかげか、はたまた単純に安定したのか夜はしっかり寝れている。しっかり寝れ過ぎて起きれない。5時起きがきつい。今朝も結局6時ぐらいまで寝てた。
起きておそまつさん見ながら筋トレ。今日は資源ごみの回収日だったことを想い出してここのところ溜まっていた段ボールの山を廃棄。段ボールってホント持ち運びにくいね。帰ってまた筋トレ少しして、風呂入ったらもう7時。朝の時間はあっという間だ。ケツが決まってるとほんと時間はすぐすぎていくね。
3月に入ってどうも日常生活パターンが崩壊しているので、そろそろ元の生活を取り戻したいな…。でもダークソウルがそれを許してくれないかw