青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝から発熱。しんどい。セキが止まらん。朝一で病院。インフルエンザかなぁ…。と。診察しして、インフルの検査して、レントゲン取って。で、インフルは陰性。つまりなし。でレントゲンから気管支炎になりかけとか。うー。インフルより重症じゃん…。まぁでも風邪じゃないから食欲は落ちんのだな…。はよ治ってほしいわ…。
昼飯食って大量の薬を飲む。9錠。一回じゃ飲めねぇ。そして寝る。寝てるとセキが出て辛い。起きてるとセキは出ないが発熱して辛い。とりあえずダークソール3を少しやったり、アマゾンTVで「だがしかし」を見たり。ギターも弾いてないな。一週間以上引かないのは久しぶりだ。なんか荒れてるな。