青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

うーん。まだ全然調子悪い。動くと熱っぽく汗がだらだら出てくる…。しかしなぁ、流石に今日も休むとなるとねぇ。昨日ちくりと嫌味も言われてるし。まぁ自分が招いた結果ではあるが。セキも止まらんねぇ。も少しマシになったかと思ってたんだが。まぁ一応行くけど。
別にそこそこ忙しいならまだいいんだけどね。まだそこまで忙しくないんだ。っていうか肺が痛い。
とりあえず監視者がほとんどいないのをいいことにずーっと気を抜いて居眠りしたり、遊んでたり…。でも疲れるね。体温がなんかおかしい。さっさと帰りたい。