青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5:30ぐらい起き。結構しっかり寝てる。特に見たい番組もないので小一時間ぐらいダークソウル3プレイ。運動とかなんかもうめんどくさくなってる。まだ体調が100点じゃないんだな。気管支炎のほうはほぼ鎮火した感じだけど。外は相変わらずぐずついた天気。昨日よりはましだが。昨日の土砂降りのあらしのせいで桜がすっかり散ってしまった。まぁ別に花見するわけでもないしいいっちゃーいいが。先週撮影に誘われていたが体調がそれどころではなかったし、結局今年は撮影できず。
朝ガソリンを入れたいので5分早めに家を出る。ガソリンの値段がしれっとあがって行ってるね。それでもまだハイオク116だから相当に安いが。