青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

性格

うわーーーーーっと熱くなって、一気に入れ込んで、すっと引く。ただ別に興味がなくなったわけではなく、そのタスクは常に頭の片隅やらどこかにあり、プロセス優先度が落ちているだけなのだ。別にやめるわけでもない。プラモデルなんかもそう。別に今は何となくおいてるけどいつも気にはしてるし、チェックもしてる。買ったりもしてるんだ。ちょっときっかけ待ちみたいな感じになってるだけで。ギターでもゲームでもカラオケでも自分は全部そういう感じ。すべてにおいて。プロセス優先度が刻一刻と変わるわけね。最近はゲーム熱が上がっていたがこれはもう下がり始めてる。その代りまたギターが復帰。最近はもうライフワーク化しつつあるね。ギターだけは。まぁそんなこんなで趣味は変わらない。