青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

昨日は帰ってぱぱっと飯食って、そこからギター。たっぷり二時間ぐらい弾く。最近はちょっとゲームばかりやってあんまり引けていなかったが、おっさん効果はいつも出る。なんかやらなくても技が定着し、力みが抜けたりする。昨日もいろいろ弾いてるんだけどあからさまに弾けるようになっている。以前の自分では絶対無理だったようなフレーズがさらりと弾ける。昨日も久々に好きな曲「Killing the Name」(RATM)弾いてみてて、前に弾いていたときは結構弾けなかったり、適当にごまかしていたところとかが結構な精度で滑らかに弾けるようになっていて、思わず「たっのしーーー!」と叫ぶ始末。この曲好きだなぁ。ほんとギターは楽しいですわぁ。