青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

のみ

天気がいいし飲みに出かけた。近所で。久しぶりの焼き鳥。やっぱり鳥は美味しいよねぇ。鳥貴族だったので280円均一で値段も安いし。さんざん飲み食いしても二人で6000円行かないとか。いい感じだ。相変わらず飲んだ後はぶっ壊れの炭水化物祭り。グランドマック食った。うまかった。
夜寝たら相変わらずの劇渇き。これはもうアルコール+高血糖の合わせ技か。気づいたんだが乾いて目が覚めたときに大量に水飲んでも駄目ね。一口程度しか吸収できないのね、人間。あとはこまめに摂取するしかない。ほしくなったら乾いて目が覚めるし。そういうケアが効いたのか朝には乾燥性鼻炎はほとんど出なかった。ふむ。