青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜も軽く飲んでるがそれなりに覚ましてからネタおかげかあまり乾かない。逆に鼻炎は回復方向へ。夜はやっと二日前の筋肉痛回復へ。足やら腕やら背中やらに軽い痛みと熱。心地よい。
朝は勢いで5時前に起きる。とりあえずアスタリスクを見る。筋トレはしない。風呂入ってあとはダークソウル3をやってた。プロテインは飲んだ。
久々に朝の雨渋滞。ここの所あまりなかった気がするんだがな。雨降っても。今日はあからさまに車が多かった。GW直前でみな気がせってるのか。
はぁ。今日はというかここの所割と仕事は暇。それでもおもちゃもらってそれで無理やり昨日までは遊んでたからいいけど、今日はいよいよ暇。なんか適当に雑務的なことやってるけどそういうのもサクサク終わるんだよねぇ…。長ーい一日になりそうだよ。と思っていたら午後から重大な不具合調査の仕事降られて暇つぶしになった。よかった。提示内に片付いたし。