青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

規制2

3時過ぎに寝ても、疲れてても8時に目が覚めるオッサンスタイル。全然疲れ抜けねぇ。朝飯軽く食べて、なんとなく出かけて町にある知る人ぞ知る自販機ラーメンの店へ行って自販機ラーメン食う。うーん。マズイ。でもチャーシューだけやけに立派。そのまままた友人の家へ。また息子君がじゃれついてくる。やけに甘えっ子だなぁ。ギターに興味津々の様だな。山口の有名な地酒「獺祭」を買いに直営の酒屋へ。ここで何度かかってる。場所とかはかけない。残念ながら定休日だった。で、いろいろ聞き込みして酒の問屋みたいな店へ。そこに少々だが取り扱いがあり分けてもらう。大吟醸一升、吟醸一升購入。ぶらぶらドライブ。あっという間の夕方。もうまた疲れが…。
家に帰って風呂入って飯食って。今日は飲まない。疲れ抜けん。明日は朝から京都に戻る予定だし。9時ぐらいには早々に寝てしまう。