青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仕事

あー。何にもやることねぇっす。もうやばいくらいに。ぶっちゃけこの状況で特に切られずにお金くれるっていうのはある意味幸福なことなんだろうけど、どうにも自分の心情的にはきつい。いつも言う「暇つぶしに来てるのに暇」って状況。なんか目を開けてPC見てるふりしながら寝る技術がほしいわ。きついなぁ…。またなんか文章でも書くか…。多分今の状況は下手すると今月いっぱいぐらい続きそうな気がしているし…。こういう時にもう切ってくれてよいよ!って思う自分がダメなんだろうな。したたかに何もせずにお金ゲッツ!ラッキー!と思える大人になりたいねぇ。はぁ別な意味で病みそうだ。
ただ今日はなんだろうね、連休でリフレッシュできてる分まだなんとなく仕事してるふりができている。しかしまだ始業して一時間も経ってないという驚愕の事実。プチ気が狂いそう。