青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GW総括

29日はシビルウォー見に行った。昼洋食屋で定食。夜は家呑み。
30日は昼は外食。生姜焼き。夜はお好み屋で飲む。
01日は昼はカレー食べに行く。夜は京都駅前で飲む。
02日は粗大ごみ廃棄。昼は中華屋。お土産とか買いに出かけただけ。夜は家飲み。
03日は朝から帰省。昼抜き。夜焼き鳥で呑み。
04日は実家で酒買いに山口まで。昼ラーメン。夜実家で肉+米。飲まず。
05日は朝から京都へ帰る。昼とんかつ屋。夜は家のみ。
06日は神戸でパンダ。動物園で飯。箕面温泉。夜は家のみ。
07日は昼はカレー。夜は家で飲み。
08日は昼は回転ずし。夜は家で飲み。

ああ、結構いろいろやってんなぁ。炭水化物は毎日昼に食ってるな。あとほとんど飲んでたな。ギターはほとんど弾いてないな。ダークソウルは死ぬほどやったな。筋トレも運動もほとんどやらなかったな。家にいるときは呑むかダークソウルかの2択だったわ。掃除とかはしてたけど。まぁそこそこなんかした感のある休みではあったな。