青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の晩飯は鍋。炭水化物なし。酒は少な目。そんな感じで寝たんだが大変だった。寝入り2時間ぐらいで死ぬほど熱い。部屋にクーラー入れているのに鬼のように熱い。体が。もう全力疾走でもしたかのようなあせずぶ濡れ状態…。クーラー直浴びでも暑くて暑くて。ほんとどっか体悪いんちゃうんかと思えるが、なんとなく健康。夜じゅう暑い状態が続く。ほんと汗だく。朝起きてすぐ風呂入る。それでも体が熱を持っている。なんだろうね。ほんと。
朝は5時に一旦起き、風呂にお湯を入れ寝る。30分後に起きて風呂に入る。あぁ、さっぱりした。
マツコの知らない世界を見ながら昨日の鍋の残りをすする。
朝の件で帰宅後、家で片付けやら洗濯を。しかしながら朝の件のせいか何かしらんがストレスがマッハでたまってゆく。たまるストレスは食欲に転嫁。家で低糖質パンやらを貪り食う。こんなものしかさっと食えるものが用意してないためだ。そういう意味ではこの体制は正解だが…。さらに昼前から出社するときにココイチでカレーを食う。なんか出社の車がどうにもしんどい。薄ら眠いし、おなかは不安定だし。どうにもストレスマッハ。家出る前にもさんざんもの食ったのにカレー。低糖質パンは確かに低糖質なんだよ。だから脳を全然犯してくれない。だからストレスが緩和されない。で結局カレーという暴挙だよ。低糖質は一気に血糖値を上げないけど、別にカロリーがないわけじゃないのにね。カレーは普通盛りささみかつかれー。ササミカツならヘルシーだし(うそ)あんまり量無いんじゃないか、なんて気楽に頼んだらなんかすげー量カツが乗ってる。思わずガン見したわ。ハイ食いすぎ。眠い。