青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今行ってるところが今年度から大きく事業展開が変わったようだ。相変わらず俺は貧乏くじ。今までも何度もそうだったなぁ。まぁ実際それが外注だといえばそうだ。プロパーのなじみはどんどん違う部署での仕事に代わってゆき、今の事業からは人が減る一方。うちらの会社はなぜかいまだ人を維持しているが、これもいつまで続くやら。すでにやることもほとんどない状態。あー潮時なのかねぇ。でもまだそういう打診も全くない。今月いっぱいとかなら普通はそろそろ何らかのアクションが始まるのだがまだない。さてどうなるんだろうね。
いやぁそれにしても眠い。昨日しっかり寝たのに。ああ、カレー食ったからか。