青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近ゆるながの眠剤を飲むことが多い。別に寝れなくはないんだけど保険の意味合いが強い。この眠剤はどうにも半減時間が12時間ぐらいあるようで、早めに飲んでいないと余裕で翌日残る。朝も起きれなくなる。余裕の2度寝ができてしまうし。今朝も6時起き。5時に目ざましセットはいつもしてるがどうにも起きれない。6時も正直まだ眠い…。と思ってしまう。でもまぁ6時ぐらいに起きておかないとなんもできんしなぁ、と言うことで起きる。いや別に眠いだけで起きようと思えばいくらでも起きれるんだけどね。
朝は昨日の夜の鍋の残り汁に糖質ゼロ麺入れてラーメンにして食う。うーん。この糖質ゼロ麺シリーズは冷で食うとそこそこうまいが温めるとイマイチだなぁ。食感の悪さや味のなさが際立ってしまう。
その後はちょい首の痛みが出始めているので筋トレ。全身を。でもやっぱ頭ボーっとする。
車に乗り込むがどうにも意識レベルが低い。ボーっとするし目を閉じるとそのままいけそうに感じる。せっかく久しぶりの気持ちの良い快晴なのに頭は曇天模様で悔しいなぁ。