青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々に5時起き。昨日の夜も低糖質メニュー。麻婆豆腐、野菜炒め、刺身、閉めに低糖質パンのサンドイッチ。なんか最近閉めは低糖質パンで満足できるようになってきた。酒は普通に飲んでる。夜は22時ぐらいに就寝。今日は薬も飲まず普通に寝る。よく寝れた。おかげで朝はすっきり起きれた。なんか長くて切ない夢を見ていた気がする…。
とりあえず風呂入れながらLIFEを見て。そこから風呂入ってダークソウルやって…。家出る前に筋トレを少々。まぁでもこの筋トレほんとに筋肉ついとるのか、いつも思うが謎。測定値は3月ぐらいからほぼ変わってねぇ…。ダメじゃん。まぁ肩こり対策としては十分すぎるほど昨日はしているんですけどね…。なんかダンベル10Kまでは調子よかったんだが、ほんと13Kになって重すぎるなぁ…。
しかしまぁゲームしてればあっという間に時間が過ぎる…。出勤。今朝もすがすがしい天気。気持ちも穏やかになるというもの。道もすいていて快適。ガソリン入れてコンビに寄ってもいつもよりはるかに早い時間だ。今日も一日適当に頑張りましょう。