青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。やっぱり眠剤は無い方がすっきりする。別に寝れないわけじゃないのになんとなく依存してるんだよね。やだやだ。適当にWEBを見る。なんかだんだん時代についていけなくなっているように思える。情報の吸収力があからさまに最近落ちてきている。本読んだりするのも気合がいるようになったし。漫画でさえ。基礎体力が落ち過ぎだな。邪念は落ちてきているから集中力は高いんだけどな。たぶん効率も落ちてそうに思えるわ。うーん。40代超えると確実に老いを感じるねぇ…。
と朝から変なことを考えてもしゃーない。ゲームでもするっぺ。