青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。目覚ましだが。昨日の夜は適当に料理してほんと軽くだけ飲んで、ちょっと醒まして寝た。おかげで昨日は完全睡眠。深かった。眠剤はここのところ飲まないようにしてるのでスッキリ。って言うか眠りが深すぎて覚醒に軽く時間がかかる。普段は比較的眠りが浅いからすぐに目が覚めるんだがね。モンスター飲んで適当に録画を見ながら筋トレ。ちょっと首に来ている。途中でWEB読んだり。朝からギター弾いてみたり。あとどうせ昼食っちゃうぐらいなら朝のほうが血糖コントロールが楽(昼は炭水化物ばかりになるから)なので、低糖質パンでチーズと卵焼きはさんで食う。低糖質パンも食物繊維は豊富だから食っとくと腸に良い。なんか充実?やっぱりダークソウルの呪縛から解き放たれたおかげだな。