青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

ダークソウル3に生活を侵食され一か月ぐらいほぼ放置状態に近かったギター。それでも頭の片隅ではキッチリ復活の時期をうかがっていて、ここんとこ通勤の車ではBOLD AS LOVEをヘビーローテーションさせて自分の中のギター熱を静かに蓄えていた。で今日やっと火が付いた。
色々とリセットされ素直に弾ける。そりゃ色々鈍るものもあるがそれなりに身に付いたものは簡単には抜けないよ。誰にだって波がある。プロじゃないんだし。BOLD AS LOVEを練習。練習。いきなりのリハビリがこれかよ。でもいいんだ。熱をまず素直に昇華する。ここから再スタートだ。久しぶりに酷使された指先はすぐに値を上げ皮がむける。チョーキングに指が耐えれていない。まぁでもよい。とにかく弾け。弾きまくれ。