青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一応5時起き。なんか起きてすぐトイレで格闘してた。最近下の話多いな。一日一食にするとどうにも便通に問題が発生するなぁ。難しいものよ。体重、トレーニング、血糖値、便状態とかいろいろ考えることが多すぎ。そんなゲームのようにはうまくいかないものだよ。
はえらく道がスムーズに流れてほとんど停車なくなだらかに進んでいったおかげか通常より10分も早い進行。昨日の夜の飲みのおかげか朝から腹減ってしょうがないのでコンビニで幕の内弁当買って食べた。ふと思ったんだが幕の内弁当って冷たいままのほうがいいのかな…。なんか勢いであっためてもらったがあとからそう思った。
会社は暇。暇。なんか左わき腹がうずく…。ほんといつもどこか悪いね。わが体。