青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大喜久ではも

こんばんは久しぶりに大喜久で鱧料理を食べに行ってきた。東西線蹴上駅で待ち合わせしてたんだが、予定より30分も早く付いてしまってその辺をぶらぶら。ねじりまんぼって言う昔のトンネルを観光する。


ただの通路みたいなんだが見ての通りレンガの配置が螺旋状に渦を巻いていてちょっと異次元感がある。夕闇で人がもういなくてなかなかのトライライトゾーン。どこか違う次元へのトンネルの様だった。
鱧料理は何年かぶりかに行ってきたんだけど、なんかそのままだったな。相変わらずって感じ。新鮮な感動は無いけど相変わらずの安定感でした。二日ぶりのご飯がこれって言うのも悪くない。