青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日日中結構寝たのに朝は朝で眠い。っていうか起きたくない。6時ぐらいまで寝た。ちょい仕事から逃げてる感があるためいまいち気分も上がらない。まぁでも今日は行くんだが。なんていうか多分実際に直面すれば大した問題でもなくすぐに解消して行くんだろうけど、勝手に先のことをいろいろ考えて億劫になっちゃうダメなパターンのテンプレ。
それにしても低気圧のせいか何のせいかはしらんが今日もそんなに快調なわけではない。胃は相変わらずへたれ気味だし、頭にももやがかかっていて重い。この雨模様の外とあいまってどよーんとしまくってる。