青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6時前起き。昨日の夜は久々に眠剤飲んだので寝起きはイマイチ。昨日の夜は飯食う時間も早かったし、飲む量も少なかったんで寝るころにはすっかり冷めてて。さらに帰りに少し走ったせいで足がムズムズ。ムズムズ足症候群。もうなんか寝れる雰囲気無かったんでさっさと飲んで寝た。
アルコールなしの眠剤だからそこそこ深い眠り。ただほんとこのムズムズ足ってかなりの不快感で気になる。結局朝になっても回復しきらない。まぁそれでも自分の場合は走ったりして足を酷使しないとこの症状は日常的には出ないので問題ないけど。ムズムズ足症候群とかきついだろうな。
仕事上の問題もそれなりに抜けてきて、私生活の問題もクリア。粛々と片づけを進めるのみ。天気も湿度が抜けて気持ちの良い快晴。眠気以外はさっぱりした気持ちの良い朝だ。やっと低迷気は抜けた感じだ。