青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

猫との日々開始

まだたったの二日しか過ぎてないとは!驚きだ。恐るべき濃密な二日だった。俺も子猫も随分成長した気がする。しつけのむつかしさにいきなり直面させられた昨日。一人の辛さと向き合わされた子猫。でも今日はもうすっかりお互いに乗り越えている。そしてまた新たな問題を迎えまた乗り越えていく。なんかもう何週間も一緒にいたような気分さえする。不思議だ。これからもしかしたらあっという間の何年が過ぎていくんだろうな。まだ見ぬ未来に幸あれ。と言いながらマジ最近体調悪い。やべぇ。スゲー食事に気を使ってるわ。