青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

ここの所食事量が極端に減っている感じです。まぁでもすい臓の調子がずっと悪かったのでこれはこれでいいのかもしれません。すい臓の治療は基本絶食で休ませることだし。アルコール飲んでるのがイマイチですけど。でも一番悪かった時からすれば雲泥の差ぐらいよくなっています。今日はほとんど痛みも引いています。多分血糖値も改善方向ではないでしょうか。そもそも食べてないし。体重も落ちてきています。食べなきゃ痩せる。これ重要です。これダイエットの基本。
ちなみに今朝は昨日夜食べれなかったソーセージとトマトの残りを低糖質パンにはさんでホットドックにして食べました。もう低糖質パンが切れてしまう…。