青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・やはり人間に対する甘えっぷりはなかなか。昨日版も酔いつぶれて寝てた俺氏と一緒に寝てました。この浮気者
・人間に対する爪出さない、甘噛みするはどんどん徹底されて行ってますね。足とかかみついたら最近は「シャー!」って言いながら首筋とか噛み返してやります。
・昨日食べ残した法華の干物をつついていたジグ。酔っててまぁええかって感じですが、あとで猫医者見たら塩分が強いので干物はやめて、とあった。反省。
・ちょっとジグの暴れっぷりに疲れてきてるなぁ…。寝室に入れないようにしよう。なんかばててしまいそうだ。