青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時30起き。3時過ぎに一回トイレに起きた時ににゃーにゃー鳴いてたんで、とりあえず寝室には入れるようにしておいた。そしたらまぁいつものように手足にじゃれつこうとする。布団で徹底ブロック!そのうちあきらめてた。それでも時々攻撃を受けそれを回避し寝ることをだんだん覚えてくる俺。お互い成長中。
起きたら相変わらずすげー鳴く。餌ですかー?と餌をやってみると最初飛びつくんだがすぐに食べるのやめてこっちについてくる。足元で足にじゃれつきながらニャーニャー。だから歩くときにじゃれつかれるとけりそうで怖いよ。ほんと気が付いたら足元にいるから。
Re:ゼロ見る。なんか暗い展開。今度はどこまで巻き戻る?あと、これ2期分やるんだね。じっくりやってくれ。でジグは相変わらず朝からハイテンション。まぁ実際自分が部屋で構ってやれる時間なんてかなり少ないわけだ。夜4時間ぐらい。朝2時間程度。あとは我慢してるんだから、と思うともっと遊んでやらなきゃな、と思う自分がいる反面、日に日に進化していく遊び、日に日に増える鳴きに対してもっと一人遊び覚えて!て思う自分もいる。で、一人遊び覚えたら覚えたでなんか寂しいわがままな自分。小さい猫と大きな猫って感じだな。
そんなこんなしてたら出勤。