青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

どうも昨日の夜から膵臓まわりがうずく。そろそろ一回病院行かなダメかな…。晴れてる感はないんだけどねぇ。時々姿勢によるものか?ズキン!と痛む時がある。
とりあえず病院行ってきた。まず色々話聞いてて、左わき腹あたりに膵臓は無い、とのこと。膵臓はもっと背中の中央当たりが痛くなり、わき腹はあんまり関係ないはずと。むしろその辺には痛くなる臓器は無い。心配なのは心臓か?とか言われてしまった。
レントゲン、心電図を取る。が、正常。いよいよCTも取ってもらった。結果は一週間後。でも確実に左わき腹が痛いんだよねぇ…。結構広範囲。でも痛み的には筋肉とかかもしれないなぁ、とは思っている。まぁ安心を買ったという事で。
帰って昼飯食ってジグと寝てた。良く寝た。
なんとなくストレスと疲労でなるような気もする。ここのところ子猫騒ぎでだいぶ心身ともに疲れているのも事実。