青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時過ぎにジグに起こされる。昨日の夜は軽く食べてさっさと寝ちゃう。眠剤飲んで。ジグが布団の中に入ってきてたことは知ってる。寝ててもわき腹が疼く。きゅーっと。ずきんと。なんなんだろうね、ほんと。朝になってもほとんど状況は変わらない。ただ右側も同じような痛みがあるような…。そう考えるとやっぱり筋肉系の痛みっぽいのかなぁ。まぁダイエットになっていいですわ。
痛いが休む理由もないので会社にはいく。しかしまぁあれだけたっぷり寝たにもかかわらずテンション低い。出勤時も意識レベル低いし、会社についても体に力が入らない。気持ちの問題かもしれんが気持ちがなんか折れてる。
今体に出ている様々な症状がストレスによるものなら今はピークかもしれん。今日帰りはもうなんかぼろぼろ。眠いは体のあっちこっちが痛いわ。なんかしんどくてしんどくて。帰ってジグ構いつつもさっさと飯と酒を飲んで寝ようとする。しかしまたここでジグに邪魔されうまく寝れない。秘蔵っ子のカップ麺出してきて、部屋閉めきって、ゼロゼロ飲みながらラーメン食って眠剤倍量飲んでやっと寝た。