青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

脇腹

ネットなんかで調べてみると結構同じ悩みを持って同じように病院に行って、内科的には問題ないと言われている人は結構いるようですね。しかしまあそれなりに結構痛いんですよ…。冷静に考えると筋肉系、神経系の痛みには思えるんですが痛いことに変わりなく。さらに言うと炎症ではないのかロキソニンも効かない。湿布してみるか…。
治らない左脇腹、胃、背骨痛は本当にうつ病が原因? -28歳女性です。今- 呼吸器・消化器・循環器の病気 | 教えて!goo
たぶんまさにこういう症状なんですよね。内科的アプローチが白なのも同じ。抗鬱剤かぁ…。さすがにそんなの持ってない。でもいろいろ考えるとこの辺のs心因性の症状なんだろうな、とは思わせる。ストレスフルな時期に起きる症状だし。ストレスの解消ねぇ…。もっと飲むかw心因性のものならジグとの生活の変化にまだついていけていないという明確な理由があるな。こりゃ時期を待つしかないなぁ…。
まぁ逆にこのわき腹が内臓性のものでないっチューナらアルコールを控える理由も、食べ物を控える理由もあんまりないわけです。むしろそれはさらなるストレス。と言うわけでこんばんは飲み食いするぞ!って思ったがストレスであんまり飲み食いできないってねw