青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・おもちゃを取って持ってくることを覚えたっぽい。持ってきたらとりあえず褒めてあげる。
・2回目の虫下しを飲ませた。えさに混ぜたら最初より分けて食ってる感あったがそのうち一緒に食べた。来週以降検便。
・一時期の鳴きまくりは少しおさまった模様。今もなくがちょっと分別は付いてきたか?
・甘噛み、爪立てはどんどん治まっていっている。爪立てはほとんどしなくなってるが、滑り落ちるときにしがみつこうと爪を出す。これはしょうがないねぇ…。
・うちはTVモニタが大きいせいかジグは良く眺め映像に反応する。猫とか動くものが流れるとすぐ飛んでいく。マウスカーソルも好きなようで。すぐPC作業を邪魔される。