青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。目覚まし。餌やりトイレ掃除水の入れ替え。で、寝なおす。6時までうとうと。ジグが鳴いてるが放置。6時に起きて部屋を軽く片付けて放心。まだどうもエンジンがかからない。昨日の暴飲暴食が血を乱しているのであろう。もっと健康的にストレスを発散しないとだめだな。運動しましょう。ジグが来てからさっぱり運動してないし。
朝は適当にジグをあしらってさっさと出勤。しかし意識レベルが低い。ふと通勤の道で工場がなくなっていることに気付きそれ見てたら前に追突しかけた。あかんね。集中力が落ちてる。ガソリン入れて出勤。