青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

病院結果

まぁ予想通りの結果。特に関連ありそうなものは何もなし。CTでわかったことはフォアグラってことぐらい。
まぁいろいろ相談してデパスを処方してもらった。効けばよいのだが。昼前にデパス飲んだら昼過ぎ眠いこと…。まぁ精神安定剤睡眠薬代わりに処方されることもある薬だしね。会社の昼休みに一眠り。起きたら午前中あった左わきのひきつるかのようなつっぱり、圧迫感、痛みが引いてる(気がする)。たださすが精神安定剤。なんかほわーーーーん、ともする。すっげー弛緩してるというか…。ここの所常に緊張状態だったのかもしれんなぁ…。思い当たることは山ほどあるし。また処方してもらおう。