青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近は眠剤を飲むのが癖になってしまっている。さらに眠剤飲んでも起こされたりしてその時に謎の足痛とかまで発生しもうなんかねぇ…。足には湿布。頭にはデパス。ここまでやって熟睡だよ。足はなんでこんなに痛いのかよくわかんない。今日は日中も湿布してる。デパスはあんまり処方してくれなかったので別口で購入することにした。
まぁ無事に寝てはいる。ジグはいつの間にか布団に入り込んで寝ている。基本的に自分は寝返りとかはほとんどうたんので今のところは事故もない。最初は呼吸器の音とか風とか嫌がっていたように思えるが今は気にもしていないようだ。昨日も湿布のにおい嫌がるか?とおもったがまぁあんまりどうでもいいようだ。直接かがせると嫌がるけどね。
朝は4時30ぐらいに攻撃開始。ここんところ体の上に乗っかってくる攻撃を覚えたようだ。結構重い。さすがに目が覚める。餌だけ上げて寝なおす。寝なおすとまたジグは布団にもぐりこんで一緒に寝る。
そんなこんなで次は目覚まし攻撃で5:00,5:30と起こされつつも寝なおす。6時ぐらいでジグがフィーバーを始めたのでさすがに起きて部屋の片づけやらジグの相手やら。
今日は朝昼抜き。夜はどうしようかなぁ…。腹は減っている。