青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

猫&体調

ジグが家に来てから約一か月。やっと俺のほうのペースがつかめた感じでだんだんストレスもなくなってきた。それにつれて体調もすっきりしてくる。手足の傷もずいぶんと癒えた。最近はこの前の集まりのときに詰め切ってもらったおかげ+爪を立てない教育が行き届いて新しい傷はあんまり増えなくなってきている。ただじゃれた時の甘噛みはなかなか…。本気がみからしたら全然甘噛みなんだけどそれでも痛い。いろいろやってるがなかなか覚えきらんな。大体甘噛みしてくるときは興奮時や眠い時で意識が低そうだし。ジグのほうはまぁ早くから慣れてるが最近もどんどんいろんなこと覚えてくれてる。あんまりギャーギャー鳴くことも減ってきたし。ただ体重が増えたせいか動きにキレはなくなってる感じがするなぁ。運動不足かな?今週末には本気キャットタワー買おうかと思う。

さて次は何をしてやろうか。

お前を食べる!

何もしてませんから!