青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時に起きる。目覚まし。その前からジグがやたら手足を攻めてきてたけど無視して寝てた。とりあえず起きて餌やってトイレ掃除はしたが昨日の夜の薬が抜けないのかやたら眠くて寝なおす。次は7時ぐらいにまたジグに起こされる。ここで自分のご飯としてカレーと低糖質パン2個食べて。しかしまだ猛烈に眠い。薬効きすぎ。テレビをかけたままソファーで横になってウトウト。またジグに邪魔され。今度はベッドに戻って本気で寝なおす。次起きたら11:30。やっと頭がすっきりしてきて眠気も治まってきた。起きたらジグも駆け込んできた。餌やって自分はさてどうしよう、って感じだ。ゲームリスト作らなあかんのだがどうにも量が多すぎて心が折れている。
ギター弾いていた。最近ジグに邪魔されるのでなかなか捗っておらずなんか随分下手になってしまっている。右手の弦選択がおかしくなってる。左手の動きも鈍い。うーむ。