青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は眠剤+安定剤+痛み止め+クエン酸といろいろ飲んで寝た。まぁおかげで熟睡なわけです。朝4時過ぎにジグの執拗なまでのじゃれつき起きれ攻撃に根を上げて起きる。餌をやってさて立ち上がろうと思ったら「ふらっ」ときてこけた。って言うより倒れた。頭ほわほわである。ジグは俺が倒れたのにビビッてどっかいくし。まぁ別にどこか打つでも無し、それだけなんだけど。そのあとは下痢攻撃。たぶん二日前の夜食った肉が効いてるんだろうなぁ…。昨日の夜も肉たっぷり食ったのでまた来そうだなぁ…。なんて思いながらトイレで執拗なジグの攻撃を抑えながらうなってた。