青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休みとか関係なく起こされるわけです。今朝はゲームグッズ整理で出てきたDJ-HERO2をやってた。うーん。結構面白い。これは残そうかなぁ…。あとこれも発掘したギターのトレモロアーム。つけて使ってみようとしたが強烈に難しいね。使いどころわからんしこれはかなり鍛錬しないと使えませんわ。
軽く部屋の整理して、キャッチミー2を魔改造。っていっても少しだけど。その後泳ぎ&飯に出かける。プールまで行って気づく。うわ、財布忘れた。取りに帰る。心折れかかる。まぁでも行く。
久々に泳いですっきり。飯食おうかとも思ったがなんか全然心惹かれないので飯いろいろ買って帰る。帰って洗濯しつつ牛弁当と揚げ物でビールとゼロゼロを飲む。泳ぎの疲れや朝の早さの疲れ、仕事の疲れとかどっと出る。洗濯終わらせてジグと昼寝。気持ちよさそうに寝よる…。ほんと一緒に寝てるときは天使。
夜はまた飲む。肉とか食いつつ日本酒。うまい。で薬飲んでしっかり夜も寝る。ジグと寝たような気がしないでもない。