青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・とりあえずいろんなところに登る…。まぁわかってたことですが。ただ今は部屋の中に明日持ち出しの荷物がうずたかく積まれているため何もする気が起きずなすがまま。荷物の上でドヤ顔で「にゃー!」オーブンの上で「ニャー!」今はガスコンロの上に登らないで…。って消極的に思う程度ですが、ウンコハイなどのときの全力疾走の時どうも場所の確認もせず勢いでジャンプしている節があるので怖い…。断舎利したら本気片付けする…。
・とにかく今は自分が部屋にいるときは常に「僕を見て!」状態。どこかうろうろすると全てついてくる。トイレに入ればトイレの中まで入ってきてじゃれつく。風呂に入ればずーっと入り口でこっちを眺めている。ベッドで寝転がってスマホや漫画見てたら手と顔の間に割り込んできて手の上で寝る。背中に乗っかって髪いじってきたり寝たり…。PCやると当然キーボードに乗る。ギター弾くと飛びかかってくる…。
まぁのろけですw
・っていうか、明日荷物の搬出の時どうしようかな…。キャリーに閉じ込めるしかないか…。キャリー本気出されると抜け出してくるしな…。ああ、思いついた。キャリーに入れてケージにいれて二重構造にすれば早々抜け出せないだろうな。っていうか早く新しいキャリー買わなきゃ…。今度はハードケースにする。