青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ポケモンGO

基本的に歩きで外に出ないのでちっともゲームは捗りません。まぁでもいつも思うことだけど夢中になってやるのは結構ですが消費速度が速すぎて、やることない、飽きた、と騒ぐ人たちは多いね、って思う。しかもちょっと前まではツールまで使えたようで…。
自分は今は通勤時にちょこちょこやる程度なんでレベルもなかなか上がらないし、ポケモンもあんまりつかまりません。でもまぁなんだ。結構楽しめてます。楽しいと思うのはコミュニケーションツールとして楽しいかな?と思ってるところが多いです。要するに話のネタ。これからのんびりバージョンアップでもして言ってくれればよいのですが…。