青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は4時前にジグに起こされて餌やり。眠い…。そこから風呂入れて寝なおす。結局起きたのは6時過ぎ。何度もジグの攻撃をかわしながらなので熟睡はできない。風呂浴びて身支度して、猫のトイレ掃除。おしっこシート重たい…。便は出したてほやほや。うーん、すめーる。でも健康そのもののアウトプットって感じです。家出ようとすると相変わらず足にしがみついてくる。ごめんねー。
通勤時はポケモンを起動しておくけどすでにアイテムはMAXで拾えないし、ポケモンもあんまりでない。出ても車がほとんど停車に近いタイミングでないと戦えない。今朝もコイキング2、コラッタ、ポッポ…。じつにありきたりだ。コンビニでバキ読んで赤牛飲んでいつも通りの出勤。