青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は「玉ありジグとあそぶ最後の会という名のタコパ」を実施。タコ焼きしながらジグと遊ぶって飲み会です。朝はずっと片付け。片付けに飽きたらギター。ジグとの距離は置きつつ。
昼ぐらいからみな集まり。相変わらず人大好きのジグはのっけからテンション高くみんなにがぶがぶ。しかしみんながぶがぶに対して対策が違い、俺のように甘くない人もいて教育に良い。タコ焼きもおいしくみな満足するだけジグで遊んでくれました。おかげで夜は一人で熟睡。俺も疲れ果てて熟睡。
楽しい一日でした。次は玉無しカマデビューのジグと遊ぶ会ですね。