青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は2か月間隔の大阪の病院の日。朝はいつものように5時起き。昨日の夜はジグは隔離して寝て朝までぐっすり寝れた。朝のうちに片付けなどして出かける。いつものタイミングで出発したのだが名神高速のお盆渋滞に巻き込まれ結構時間がかかってしまう。予約時間ぎりぎりだがまぁどうせ血液検査が有るので遅くなる。血液検査は今回4回目にしてやっと結果にコミットでき始めた感じだ。前回までクソ高かった中性脂肪とかは軒並み正常値に。血糖値も改善して再検査マークは無くなる。ただ尿酸値は高めだ…。血圧も久々にがっつり下がっていた。アニマルセラピー効いてる!?
大阪のスパイス系カレー食べて、日本橋でキーボードとエアダスターを購入して帰る。しかしまだ平常時の血糖値が高めなのでちょっと体がダルイかも。帰って少し寝て夜はガッツリ飲んだ。疲れた。