青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜の深酒のおかげで二日酔い気味。気分悪い。でも5時に起きてしまう。餌上げて寝なおそうとしたが気分悪くて寝付けない。録画とか見つつだらだらと時間を過ごす。
昼前から映画を見に出かける。「X-MEN:アポカリプス」を見てくる。本編終了後最後のおまけ予告編の時にどうも落雷か何かで映画が突然と切れるというトラブルが発生。自分らは完全におまけ映像の途中でいきなり切れたので、みんな「あれ??これで終わり??」とみんな頭に「?」マークをつけて終了。たぶん残り一分とかそういうレベル。でもまぁ何のアナウンスとかもないし劇場明るくなるのでみんな出ていった。でトイレとか行った後でどうも全部のシアターで途中停止しちゃったようで、うちらの映画は再開はなかったが他の映画とかは再開のアナウンスをしていた。ちゃんと最後まで見たかったなw
帰って飯食って寝る。20時ぐらいに起きる。あー、休みがだらだらと無駄に流れていく。あっという間に。なんか今回の休みは本気でなんもしてないな。7連休なんぞ短すぎだ…。