青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

なんだろう。今朝ぐらいから右耳の調子がおかしい。鼓膜にちょっと違和感があり、時々ブルブルブル!と痙攣したようになる。ちょっとネットで調べてみたりもしたが、単に耳の痙攣的な感じ。しばらく様子見か。特に何かした記憶もないんだがな。
左足太ももの表面の痛みは相変わらず不定期に痛くなる場所を変えつつ痛みはいまだ続く。もう神経痛の一種だと思い諦めている。神経痛系は正直病院では何の解決もできないようなので。原因不明、以上!で終わるので。そういえば脇腹に合った痛みは今はほぼ完全におさまっているな。まぁまたなんかストレスフルになると出てくるんだろうけど。これももうどうしようもないな。足もそうだけど、もうこういうものとして割り切って付き合うしかないんだろな。まぁもうハードウェアにだいぶガタが来てるんだろう。